makitop2.bmpmakitop.bmp

西山茉希『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ』出演

doruhinn.jpgモデルとして活躍する西山茉希は今回『』が始めての映画出演となる。

「普段はスチールだけの仕事なので、初めて演技する、動いている自分を撮られるということが、何もわからない状態からのスタートでした。台本の読み方、現場の空気、どう演じるかとか、とにかく新鮮なことばかりでした」と充実した撮影の日々を振り返るコメント。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45242766

この記事へのトラックバック

インターネット配信番組OPEN!!
Excerpt: 昨日は、「7が3つ♪」とかいう能天気(?)な記事を書いてしまいましたが、その7月7日に、何と……! ──いつものように、というか、少し久々に、(宗)幸福の科学ホームページを覗いてみると、こんな表..
Weblog: 百日紅!の独白       〜無我なる愛を求めて〜
Tracked: 2007-07-09 08:14

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。