makitop2.bmpmakitop.bmp

西山茉希寝顔

西山茉希の画像★寝顔バージョン★

この寝顔はロケで順番待ちの間に撮影されたものです。

やっぱりかわいいですよね♪

makinegao.jpg

癒されます。

明日も頑張れます♪

西山茉希画像

西山茉希画像初のCanCam単独表紙

表紙初登場から2年と3カ月。ついに西山茉希CanCam9月号で単独表紙を飾りました。
表紙に登場するのは早かったのですが、単独まで結構、時間がかかりましたね。それだけ先輩である、エビちゃん、もえちゃん、優ちゃんの壁が厚かったのでしょう。西山茉希がメディアに出てきたのもつい最近ですし。

しかし。これで西山茉希も看板モデルの仲間入りでしょう。「4大スタイル(お嬢様カワイイ、大人めカワイイ、小悪魔カワイイ、カッコカワイイ)」のページを見ると、 can.bmpのアイデンティティでありエビちゃんの代名詞でもあった「お嬢様カワイイ」のロールモデルに西山茉希が就任。今までなら「小悪魔カワイイ」が西山茉希で「お嬢様カワイイ」がエビちゃんだったのですが、エビちゃんが「お嬢様カワイイ」を西山茉希に譲った形になっています(エビちゃんは4大スタイルに登場せず)。おそらく、エビちゃんは年齢的な問題もありますし、そろそろAneCanの方にいくんじゃないかと予想されます。

7月10日付でCanCamの編集長が大西豊さんから兵庫真帆子さんに代わりました(大西豊さんは小学館のチーフプロデューサーに昇格)。世代交代を予感させる西山茉希の単独表紙に加え、編集長の交代劇。後期のはじまり(9月号)と区切りも調度いいですし、エビちゃん時代から西山茉希時代へ。 CanCamが大きく変わろうとしているのかもしれません。そうなると、西山茉希のライバルである直子ちゃんの単独表紙もすぐに見れそうですね。西山茉希頑張れ!

西山茉希空手道着♪

makimakimaki.jpg西山茉希ちゃんの空手道着姿です。

練習見学の時に道着を着させてもらいました。

見学のコメントは、「うまく言えないけど、とにかく空手はだらけが無いスポーツ、いつでも背筋がピンとはっていて崩れる時が無い。心が強い人がやっている、精神的に強い人達だと、練習を見てすぐに感じました。とにかく練習を間近で見させてもらい感動しました。今日もとても楽しかったです」とのこと。

道着姿が似合ってます♪

西山茉希画像3

makigazou.bmp

西山茉希はダイキン工業のルームエアコン「うるるとさらら」の特製浴衣のイメージガールに抜擢され、そしてダイキンエアコンイメージキャラクターとなる。

西山茉希画像2

maki8.bmp

西山茉希は2006年6月から藤原紀香や長谷川京子を輩出したフジテレビ総合格闘技番組『SRS』の5代目レギュラーMCとなる。

タグ:srs

西山茉希画像1

maki4.bmp

西山茉希は女性ファッション誌『CanCam』の専属モデル。

デビューのきっかけはスカウトで、2004年にデビュー。
タグ:CanCam

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

